Entries



-件のコメント

[C37] この本よいんですね!

この本、気にはなっていたんですが、そんなによいんですね。買ってみようかな!
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : のりむし
  • URL
  • 編集

[C40] 吾輩も気になるです

来てみましたぞ。
写真方面の料理好きな知り合いもこの本絶賛してましたよ。なのでかなり気になってます。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : にん
  • URL
  • 編集

[C42] >のりむしさん

これ、隅から隅まで楽しめますよ。
これで1300円は確かに安いって感じです。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : さかな
  • URL
  • 編集

[C43] >にんさん

ようこそ、いらっしゃいませー。
やはり絶賛でしたか。
便利帳とはよくいったもので、知っておくと便利なあれこれなどが満載です。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : さかな
  • URL
  • 編集

[C47]

私もこの本最近買ったよー。
ついつい次の野菜も気になってやめられないよね。
野菜豊富な土地に住む母親にもプレゼントしようかと思っとります。

一昨日引越ししました。
二人暮らしとなりました。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C49] >かおちゃん

おおお。ここにも所有者がいた。笑
人気だねー。

二人暮らしはじめたんですな。順調で何より。
すえながーく、仲良く楽しく暮らしてくださいなー。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : さかな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bookspop.blog123.fc2.com/tb.php/89-3a6006fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

からだにおいしい 野菜の便利帳

野菜の便利帳

『からだにおいしい 野菜の便利帳』 板木利隆(監修)  高橋書店

つい先日のことですが、
義姉が、この質で1300円なんて!
と絶賛の本だったので、即効旦那くんに買ってきてもらった。

これが、本当によい本です。
なんといっても、おもしろい。
連日、風呂に持ち込んで読みました。

長風呂はほどほどにしないといけない妊婦なのに
次の野菜のいろいろを知りたくて
連日、長風呂してしまいました。

ちなみに、もう少しで3歳の姪っ子も
じっと見て、野菜の名前をだいぶ覚えたという。
お子様が見ても楽しい本らしい。

旦那くんが言うには
出版社さんも「良い本つくりましたよ」と
自信を持っておっしゃっていたとか。

こういう仕事をする方たちに、心からエールでございやす。

レシピブログバナー
↑ブログランキング投票ボタンです。
野菜との付き合いが楽しくなりますぞよ。

6件のコメント

[C37] この本よいんですね!

この本、気にはなっていたんですが、そんなによいんですね。買ってみようかな!
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : のりむし
  • URL
  • 編集

[C40] 吾輩も気になるです

来てみましたぞ。
写真方面の料理好きな知り合いもこの本絶賛してましたよ。なのでかなり気になってます。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : にん
  • URL
  • 編集

[C42] >のりむしさん

これ、隅から隅まで楽しめますよ。
これで1300円は確かに安いって感じです。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : さかな
  • URL
  • 編集

[C43] >にんさん

ようこそ、いらっしゃいませー。
やはり絶賛でしたか。
便利帳とはよくいったもので、知っておくと便利なあれこれなどが満載です。
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : さかな
  • URL
  • 編集

[C47]

私もこの本最近買ったよー。
ついつい次の野菜も気になってやめられないよね。
野菜豊富な土地に住む母親にもプレゼントしようかと思っとります。

一昨日引越ししました。
二人暮らしとなりました。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C49] >かおちゃん

おおお。ここにも所有者がいた。笑
人気だねー。

二人暮らしはじめたんですな。順調で何より。
すえながーく、仲良く楽しく暮らしてくださいなー。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : さかな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bookspop.blog123.fc2.com/tb.php/89-3a6006fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さかな

Author:さかな
書店員の旦那君と3歳の息子くんと、のんびりしたいがそうもいかない、怒涛の日々を送っています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

